オンラインフリーペーパー「#おいでよ上田」第1号を発行しました!

こんにちは!おいでよ上田です。

かねてより募集していたオンラインフリーペーパー「#おいでよ上田」第1号を発行しました!
とても素晴らしい作品になったので…一人でも多くの方にみていただきたい………(*´-`*)♡♡

コンビニプリントはこちらの番号で!

対応しているコンビニはセブンイレブンのみです。いずれも7月22日まで印刷可能です!

A4フルカラー3枚構成で、1枚60円×3ページとなります。

【予約番号:88341769】1ページめ:表紙・裏表紙・もくじ・「冊子#おいでよ上田発行にあたって」

【予約番号:16971547】2ページめ:ましゅまろーさん、平沢バレンティーノさん、Shiriyamaさん、おいでよ美ヶ原・前田3号さんの記事

【予約番号:70099315】3ページめ:もぎりのやぎちゃん・カツサトさん・渚菜さん・おいでよ上田の記事

PDFファイルでのダウンロードはこちらから

寄稿してくださった方一覧

(五十音順)

  • おいでよ美ヶ原・前田3号さん
  • カツサトさん
  • Shiriyamaさん
  • 渚菜さん
  • 平沢バレンティーノさん
  • ましゅまろーさん
  • もぎりのやぎちゃん

この冊子の楽しみ方例

ご覧になったら、感想を是非「#おいでよ上田」または「#オンラインフリーペーパー」で発信してください!!とっても喜びます!!!!


Follow me!

オンラインフリーペーパー「#おいでよ上田」第1号を発行しました!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す