上田青年会議所さま主催SNS活用セミナー #なからイノベーター に講師として登壇しました!

上田青年会議所さん主催SNS活用セミナーに講師としてお呼びいただき、2022年11月25日(金)、盛況のうちに終了いたしました!

おいでよ上田のイメージキャラクター・うえまるちゃんのキャラクターデザインや信濃毎日新聞デジタルで「ここがわからんばい!信州」を連載されている高坂梓さんとダブルヘッダー。
わたし自身も大変勉強させていただきました!

当日のTweetまとめはこちらから

参加されていた皆さんにTwitterで感想やご質問を発信していただき、その場で質問に回答したりもしました。

おいでよ上田がTwitter運用の相談事業を始めたのは、おいでよ上田を運営している中の人がいなくなったり発信できないような状態になっても誰かが発信してくれる地域になってほしいという願いからです。

「地域に発信スキルがある人が増えれば、その地域自体の発信力もより高まる」というのはずっと考えてきました。

今回たくさんの方にノウハウの一部でもお伝えできたのは本当にありがたく、主催の上田青年会議所のみなさんにはこの場を借りて深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

関連記事紹介:

上田青年会議所さんのレポート記事

ご相談・お問い合わせはこちら

また今後もTwitterに関すること、地域の発信力についてなど、お話させていただける機会を積極的に作っていきたいと思っています。
もしお力になれる場面がありましたら、ぜひご相談ください!

TwitterでPRをする人のための戦略シート、あります!2022年12月31日まで無料公開中!

2022年12月31日までは無料で全記事を公開しています!チェックはお早めに!

※画像クリックでnoteマガジンにジャンプします


Follow me!

コメントを残す