「一億円の男たち」オンライントークセッションに参加しました!

上田市・学園都市推進室さん主催の企画「信州上田学 上田未来学ゼミ」のプログラムとして、オンライントークセッションの持ち込み企画をさせていただきましたー!ヽ(*’▽’*)ノ

オンライントークセッション「一億円の男たち」開催報告!

※ちなみに「一億円の男たち」というタイトルは公式じゃなくて、おい上が勝手につけた名前です笑

アーカイブ動画はこちら!

36:50​ 開始、概要説明

38:18​ ゲスト紹介・あいさつ

43:03​ 「一億円の男たち」の由来
 それぞれがやったクラウドファンディングについて教えて下さい
 ・モーションギャラリー/イークラウドを選んだ理由
 ・クラウドファンディング以外の選択肢は考えた?
 ・4桁万円集められた秘訣・戦略はあった?
 ・予想通りだった?または、何か思ってもいないことやしんどいことは起こった?
 ・一番大変だったことは?
 ・目標達成してみて変化したことがあれば

1:12:04​ 地元と事業について
 ・地元で生まれ、地元に戻ってくるまでの経緯を教えて下さい
 ・事業を始めた・継いだ時、地元の印象は変わった?

1:24:35​ 次にやろうとしていること、目指していることがあれば教えて下さい

1:30:25​ これからクラファンをやりたい人に一言アドバイスがあるなら?

1:35:48​ 質問コーナー

(終了)

アンケートのご協力をお願いいたします✨

動画をご覧いただいた方はぜひ!!アンケートへのご協力をお願いします!!

(おまけ)地域でがんばってる学生さんへおい上が伝えたいこと


Follow me!

コメントを残す