#上田アドベント2020 参加者募集中です!

11月ももう後半戦ですが、12月1日から25日まで「#上田アドベント2020」という投稿企画に参加してくださる方を募集中です!ヽ(*’▽’*)ノ

■アドベントカレンダーとは…

12月1日からクリスマスの12月25日までをカウントダウンするカレンダーのこと。
1日ずつ贈り物がもらえたり、ろうそくが灯ったりしながら、クリスマスの到来を楽しみます。

■#上田アドベント2020 とは…

12月1日から25日まで、ひとつずつ記事やコンテンツを公開していきます。
「わたしも参加したい!」という方は、カレンダーの空いている日を1日選んで登録を。その日になったら、作った記事のURLをカレンダーに投稿できます!
テーマは上田に関することならなんでもOK!(「ふりかえり/やりたいこと」から変更しました!)
書いたり・読んだり、たくさんの上田を楽しみながら、一緒にクリスマスを迎えましょう!

■#上田アドベント2020 に参加するには?

①まずは、右上の三(メニュー)からログインします(Twitterでログインがオススメ)
②記事/コンテンツを投稿したい日を決めて「登録」ボタンを押します(「登録」が表示されていない日は予約済みなので、別の日を選択してください)
③登録したら、テーマに沿った記事を書きながら待ちます。
④登録した日が来たら再度このページにアクセスして、ログインした上で自分のアイコンをタップ。投稿した記事/コンテンツのURLを入力して登録すれば、完了です!

■#上田アドベント2020 で公開できるコンテンツは?

・各種ブログ
・note
(たぶん大丈夫)オンライン会議URL、各種配信
もし投稿したいその他のプラットフォームがあれば、おいでよ上田 https://twitter.com/oideUEDA にご相談ください。

11月21日時点で残り枠7つ!

ご参加お待ちしております~!!ヽ(*’▽’*)ノ


Follow me!

コメントを残す