塩田に佇む昔懐かしいレストラン、ニコニコ亭においでよ

こんにちは!おいでよ上田です(*´ω`*)

今日は下之郷にあるレストラン、ニコニコ亭さんにいってきたよヽ(=´▽`=)ノ

ニコニコ亭さんは大学前駅からほど近い場所にあるレトロなレストラン。いままでは通り過ぎるだけだったんだけど、ずーっと気になっていたお店。
長野県上小地域商工観光課さんの魅力発信ブログ、「じょうしょう気流」でも紹介されてました。おいしそー(*´﹃`*)

ニコニコ亭のナポリタンオムレツをいただいて、ニコニコ!! | じょうしょう気流

内装はこんなかんじ。昔懐かしい喫茶店という感じ。
お店は夫婦で切り盛りしていらっしゃるみたいで、お店に入ったら奥さんと、厨房から旦那さんがいらっしゃい!と声をかけてくれました(*´ω`*)

メインメニューはたくさんあります!

口コミでは、ハンバーグ、ナポリタンオムレツ、ニコニコスパゲティ、クリームナポリが美味しい!というのが多い感じがします。

ドリンクやデザートも豊富!ちなみにお酒も飲めます(*´ω`*)

というわけで、今回はニコニコスパゲティと、デザートにフルーツヨーグルトをチョイス\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ご主人が一人でお料理を作っているので、少しだけ時間がかかるけど…

ニコニコスパゲティはこんな感じ!牛肉の入った鉄板ナポリタンみたいな感じです(*´ω`*)
具沢山で、ソースにも旨味がしっかり出ていて美味しい!!!!しかも結構量があるので、一品で大満足のボリュームです(*´﹃`*)

フルーツヨーグルトはオレンジや桃が入って、上に生クリームが乗っています(*´ω`*)
これもおいしかった…おなかいっぱいでした(*´﹃`*)

とってもおしゃれ!というお店ではないんですが、とてもアットホームで落ち着く空間で、お料理もこだわりを感じました(*´ω`*)
メニューも豊富なので何度行っても飽きなさそうだし、どうやら事前に電話しておけばテイクアウト用にもしてくれるもよう。

ぜひぜひいってみてください〜ヽ(=´▽`=)ノ

店名ニコニコ亭
開店時間11:30〜21:00
定休日木曜日
最寄り駅上田電鉄別所線 大学前駅
住所〒386-1102
長野県上田市下之郷389-7
電話番号0268-38-5380

Follow me!

コメントを残す