おいでよ長野さんと別所散策をしてきたよ!

こんにちは!おいでよ上田です(*´ω`*)
まともに記事を更新するのすごく久しぶりだけど、さいきん少しずつ見てくれる人が増えてるみたいで嬉しいな!

きのう(2017年9月24日)、はじめておいでよ長野さんとお会いして、別所神社でやっていたイベントに行ったり別所散策をしてきたよ!

きのうやっていたイベントはこちら

この演奏が終わったあとにおい上はおいでよ長野(おい長)先輩と別所散策をしたよ。
この後の演奏目の前で演奏を見れなかったけど別所の温泉街一帯に音楽と太鼓の音がずうっと響いてて、新鮮で幻想的だったなぁ(*´ω`*)

おい長さんとお会いしたのはこの日がはじめて。
別所温泉街は最近新しいお店がたくさんできてて、またゆっくり散策したいな~と思ったよ。

テラスのあるジェラート屋さんとかパンとお菓子まるふじさんとか美味だれ焼き鳥の食べれる正宗さんとか…別所は見て楽しいところも多いしずっと食べ歩きできるね(;•̀ω•́)

別所はもともと老舗のカフェも多くて、今回おい長さんとおしゃべりしたのは表通り沿いのまるげんさん。

暖かなダウンライトでアットホームな感じで、ついつい長居して話し込んでしまいました(*´ω`*)
実は閉店する間際で、ご迷惑をおかけしてしまいました…:;(∩´﹏`∩);:

別所に昔からあるカフェは夕方(16~17時)くらいで閉めてしまうお店が多いようなので、次からはもっと明るい内に散策したいと思います!

午前中は柳町も散策したので、気が向いたら(重要)それも記事にしようと思います!

おい長先輩、今回はありがとうございました!
おいでよ長野さんのフォローはここから→→


Follow me!

コメントを残す