コレイーワ即売会#2を開催しました!

2020年8月15日、コロナと猛暑の対策をしながら「コレイーワ即売会」の2回めを開催しました!

今回はコラボグッズもあったり丸窓ぽんてシリーズの目玉商品もあったり、親方の橋の箸置き磨き実演もあったりで、とてもにぎやかでした!

ものすんごく暑かったにも関わらず、今回もたくさんの方に来ていただきました!はじめましての方もいっぱいいて本当に嬉しいです…!!!

今回、感染症&熱中症対策ということで、スタッフもたくさん工夫をして挑みました!
スタッフの皆さんにもすごくすごく感謝です…!!

レジをコレイーワ用に設定して持ってきてくださって、最後までお金の管理もしてくださった天パさんご夫妻。
グッズだけでなく、スポドリとか巨大な扇風機とか、万が一倒れた方がいたときのためにマットなど色んなものを用意してくれた2号さんご夫妻。
ずっと暑い中で箸置き磨きの実演をしてくださった親方。
直前まで夜なべして刺繍入りマスクを作ってくれたナガツキ氏。
灼熱の中でしっかり可愛い格好をしてきてくれて、お客さんとたくさんお話してくれたともちん。

設営から片付けまで、暑い中本当にありがとうございました!!
頭が上がらない………。

皆さんにお迎えしていただいたグッズのご紹介

もし掲載を取り下げて欲しい(または、「自分のも紹介して!」も歓迎!)という場合は、コメントかDMでお知らせください!

https://twitter.com/ODeathman/status/1294631379091648514

Follow me!

コメントを残す