丸窓ぽんての通販の取り扱いをはじめました!

思った以上にご好評いただいている別所線の応援グッズ「丸窓ぽんて」ですが、おいでよ上田の通販サイトで取り扱いをはじめました!

またあわせてWEBショップのお引越しもしましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

おいでよ上田 WEBショップ(BOOTH)

BOOTHでは発送・受け取りのどちらも住所・氏名を隠せる匿名配送ができるので、個人情報を知られたくないという人も安心です(*´-`*)

ステッカーも新作つくったり増産したりしたいんですが、どうもカッティングマシンがご機嫌斜めなのでもうしばらくはステッカー関係も在庫限り。
今後そのほかのコラボグッズなどができたら、おいでよ上田WEBショップでのお取り扱いも増えるかもしれません(*´-`*)

(´-`).o0(あ、それと、ONE NAGANOの企画丸窓ぽんてを取り上げていただいたテレビCMもできたみたいです。見かけたらおしえてね。)


Follow me!

コメントを残す